広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年3月25日「コリラックマがあそびにくるよ♪」

 

コリラックマがあそびにくるよ♪

 

イベントページ:https://hiroshimafuchu-aeonmall.com/news/event/3329

 

日程:2023年3月25日(土)

時間:1回目 13:00~13:30

   2回目 15:00~15:30

場所:イオンモール広島府中 3F

   スカイブリッジE(UQスポット前)

 

リラックマ20周年を記念してリラノワ認定店舗にてコリラックマ撮影会が行われます!

カメラを持参してご参加くださいね。

 

「リラノワ」とは?

リラックマを通してファンとお店や企業をつなげる「輪」のこと。

 

なんと参加された方には、キャラバン限定フォトプロップスのプレゼントもあるとのことです!

 

要整理券&各回先着20組様限定となります。

やや少なめですので、早めに行ったほうが良いかと思われます!

 

キデイランド広島府中店が、イオンモール広島府中のリラノワ認定店舗だそうです。

是非こちらの店舗にもお立ち寄りください。

 

リラノワキャラバン2023のページでは、遊びに来てくれるHappyなはっぴ姿のコリラックマ、フォトプロップスを見ることができます。

可愛らしいですね!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪