広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年4月2日「王様戦隊キングオージャーショー」

 

王様戦隊キングオージャーショー

 

イベントページ:https://hatsu-navi.jp/news/dai32kai_hatsukaichisakurafes/

 

日程:2023年4月2日(日)

 

時間:1回目 11:10~

   2回目 14:40~

 

場所:広島県廿日市市木材港北 昭北グラウンド

   はつかいち桜まつり さくらステージ

 

4年ぶりの開催となる、第32回はつかいち桜まつり。

ステージのプログラムとして、「王様戦隊キングオージャー」のキャラクターショーが行われます!

撮影会もあるそうですので、スマホやカメラを持参してご参加くださいね。 

 

イベントページに掲載されているチラシを確認しましたが、整理券などの記載はありませんでした。屋外でのお祭りイベントということもあり、特に人数制限なく観覧・参加できるものと思われます。

 

大きなお祭りのようで、沢山の来場者が見込まれます。

ステージ近くの席で観覧したい方は、早めに席取りをしたほうが良いかもしれませんね!

 

雨天決行とのことですが、今のところ天気は全く問題なさそうです!

一緒に綺麗な桜も楽しめそうですね。

 

他にも、お子さんが楽しめるちびっこ広場や、たくさんの出店など、楽しい催し物が予定されているようです。

広島では知らない人はいない!?Dressingさんのステージもあるとのこと♪

楽しみですね!!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪