広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年5月6日「オトッペのウィンディ&シーナがやってくる」

 

オトッペのウィンディ&シーナがやってくる

 

イベントページ:https://danbara-sc.com/news/event/599

 

日程:2023年5月6日(土)

 

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:広島段原ショッピングセンター

   3F立体駐車場

 

なんと珍しい!Eテレで人気のオトッペのキャラクターショーです♪オープニングの曲が独特で癖になりますよね!

 

実は、オトッペのキャラクターショーは見たことがありません… お恥ずかしい話、実施しているのも知りませんでした。

どのような内容になるのでしょうか、気になりますね!果たしてウィンディとシーナだけでお話が成り立つのか…!?

 

各回先着50組さま(整理券をお持ちの方のみ)限定となっております。

ゴールデンウィーク中ということもあり混雑しそうなのですが、そもそも広島段原ショッピングセンターってほとんどキャラクターショーしてませんよね…?

どれくらいの集客になるのか読みにくい……

 

時々、地元のゆるキャラであるかっぱのきゅー太くんは来てくれてますね!以前きゅー太くんの撮影会に参加した際は、とても余裕がありました。

 

今回は立体駐車場での開催ということもあり、どのような運営になるのか… 

 

10:00より、3F 立体駐車場入り口にて全ての回の整理券が配布されるとのことです!

どこのことでしょう、イオン薬局やカーブスがある辺りかな…?しかし3Fフロアは10:00以降じゃないと入れなかったような記憶が。10:00以前は立体駐車場に並べばよいのか…?

 

なお、撮影会は予定されておらず、ショー自体の撮影・録画も禁止となっているそうです。要注意です!!

 

イベントページで最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

入手した最新情報を発信しています。

お気軽にフォローくださいね♪