広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年6月11日「それいけ!アンパンマンショー」

 

それいけ!アンパンマンショー

ピリッとウリっと!正義のハーモニー

 

イベントページ:

www.hiroshima-da.com

日程:2023年6月11日(日)

時間:1回目 11:00~11:30

   2回目 13:00~13:30

   3回目 15:00~15:30

場所:そごう広島店 本館屋上特設会場

 

大人気!それいけ!アンパンマンショーのお知らせです!

第38回おくちの健康展内のイベントとして行われます♪

 

ショー自体の観覧には整理券不要のようですが、いい場所で見るには早めに行ったほうが良さそうです!!

 

ショー後には撮影会もあるそうです。カメラやスマートフォンを忘れずにご持参くださいね♪

 

ただ、撮影会の参加には整理券が必要となっております。各回の開始1時間前より会場内受付にて配布されるとのことですので、希望の方は気合を入れて並びに行きましょう…!

 

内容は、ニガウリマンが活躍するお話です。大塚明夫さんのいい声の歌が聞けますよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

カレーパンマンも活躍します、推しの方は必見です!

 

本イベント、娘の通う保育園からチラシ配布がありました。ちびっこたちが多く集まりそうですね…!

 

昨年開催時のチラシも確認したのですが、コロナ禍ということもあり縮小開催だったようです。今年は規模も大きくなるようで、更に混雑が予想されます。

 

屋上ということもあり、6月なので天候が少し不安ですね。暑くなるようであれば、水分などしっかり用意していきましょう。

雨も心配な季節です。雨天の場合はイベント内容も変わってくるそうなのでご留意ください。

 

余談ですが、3回公演&撮影会&炎天下となると、キャストさんにはなかなかハードな1日になりそうですね…!お昼ご飯食べられるかな(;´∀`)

 

他にもイベントでは、歯にまつわる様々な催しが準備をされているようです。先着で貰えるグッズも多いので、早めに行きたいところですね!!

 

イベントページで最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

入手した最新情報を発信しています。

お気軽にフォローくださいね♪