広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年6月3日、4日「それいけ!アンパンマンショー」

 

それいけ!アンパンマンショー

 

イベントページ:https://www.htv.ne.jp/housing/event/index.html#yoshijima2023-06-03

 

日程:2023年6月3日(土)、4日(日)

 

時間:1回目 10:30~

   2回目 12:30~

   3回目 14:30~

場所:広島テレビ住宅展示場 住宅宣言吉島

 

キャラクターショーでお馴染み!住宅宣言吉島にて、それいけ!アンパンマンショーが行われます♪

2日間の開催ですので参加しやすいですね。

 

チラシによると、しらたまさんの出演する内容のようです。

 

参加には「イベント参加券」が必要です。

アンケートに答えて、イベント参加券をゲットして臨みましょう!参加可能組数は今のところ記載されておりません。

 

イベント開始時刻である10:00からイベント参加券配布かと思われます。

住宅宣言吉島のキャラクターショー、かなり並びます… 私も以前参加して驚いた記憶があります。アンパンマンも人気コンテンツですので、早めに並びたいところですね…!

 

梅雨に入りそうな時期ということもあり、天候にはご注意ください。もし晴れた場合、この会場は屋根がほぼ無いです…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 日傘or帽子、冷たい飲み物をお忘れなく!!

なお、イベント自体は雨天決行とのことです。

 

ショー後には撮影会もあります♪ショー自体はイベント参加券を貰えずとも周りから見ることができる場合もありますが、撮影会はイベント参加券必須です!希望の方は早めに行きましょう…!

 

キャラクターショーは土曜日より日曜日、早い時間より遅い時間の方が空いてきます。混雑を避けたい方は、日曜日の3回目のショーを狙うのもアリかな…?

ただ、やはり人気会場ですので油断なくいきたいですね!!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪