広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年12月24日「ちいかわ むちゃフォトパーティ!!(ちいかわ&ハチワレ&うさぎ 写真撮影会)」@ゆめタウン広島

 

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

(ちいかわ&ハチワレ&うさぎ 写真撮影会)

イベントページ:

日程:2023年12月24日(日)

時間:1回目 12:00~

   2回目 14:00~

   3回目 16:00〜

   (各回50組)

場所:ゆめタウン広島 1F クローヴ前クリスマスツリー横

 

ゆめタウン広島にて「ちいかわ むちゃフォトパーティ!!」が開催されます!

ちいかわ&ハチワレ&うさぎとの写真撮影会もありますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

 

参加には「撮影会参加券」が必要となっております。

9:00より全ての回の参加券が、1F サウスコート近くにて配布されますよ!

配布数は各回50組✕3回分で合計150枚とのこと。特に午前の回は早めに行かないとちょっと厳しいかもしれません。ちいかわ大人気だからね…(・ω・;;)

 

整理券配布の整列場所は1F中央入口です。ゆめタウン広島、入口が複数あるので要注意です…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

私が以前、同会場で行われたキングオージャーショーの整理券を貰いに行った際、他の催し物の列もあり、どこに並べばいいかわからずアタフタしてしまったことがあります…(⁠・⁠∀⁠・;⁠)笑

 

当日は他にも、ARを利用したちいかわのイベントも行われます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

ゆめタウン広島で、ちいかわ尽くしのクリスマスイヴを過ごしてみてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪