広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年2月23日、24日「ノンタンがやってくる!写真撮影会」@ゆめタウン廿日市

 

ノンタンがやってくる!写真撮影会

 

イベントページ:

日程:2024年2月23日(金・祝)、24日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00〜

   (各回30分程度)

場所:ゆめタウン廿日市 3F 紀伊國屋書店前 特設会場

 

絵本でも大人気!ノンタンが遊びに来てくれますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!

一緒に写真が撮れます♪カメラやスマホを忘れずにご持参くださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

整理券等の記載はございません。

2日間の開催ということもあり、大変参加しやすいイベントになると思います。気軽にノンタンに会いに行ってみてください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

紀伊國屋書店前での開催ですので、一緒に本を見てみるのもいいですね!充実の三連休にしてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪