広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年4月29日「そらジロー&木原実さん ステージショー」

 

そらジロー木原実さん ステージショー

 

イベントページ:https://www.alpark.jp/event/item_eventnews.jsp?id=306

 

日程:2023年4月29日(土・祝)

 

時間:1回目 13:00~

   2回目 15:00~

場所:アルパーク 西棟1Fセンターコート

 

テレビでお馴染みの、木原さんとそらジローのイベント情報です!

上記サイトによると、

日本テレビお天気キャスター木原実さんとそらジローのクイズありお笑いありの楽しいステージショー。

とのことです!

ハードル上げてきてますね!!大人も子供も楽しめるイベントになりそうです♪

 

恐らく、撮影会などは予定されていないかと思われます。また、人数制限や整理券配布などの情報は、執筆時点では掲載されておりません。

 

ゴールデンウィーク中ということもあり、他にも様々なイベントが予定されているようです。アルパークで1日過ごすのも良いかもしれませんね!

 

イベントページで最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

入手した最新情報を発信しています。

お気軽にフォローくださいね♪