広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年1月20日「チコちゃんに叱られる! 笑顔を届けるステージ in 広島」@NHK広島放送センタービル

 

チコちゃんに叱られる!笑顔を届けるステージ in 広島

 

イベントページ:

日程:2024年1月20日(土)

時間:1回目 10:30開場 11:00開演 11:40終演

   2回目 15:30開場 16:00開演 16:40終演

場所:NHK広島放送センタービル1階 メディアプラザ

※入場無料

 

チコちゃんに叱られる!笑顔を届けるステージ in 広島」のお知らせです!

チコちゃんに叱られる!」でおなじみのチコちゃんが遊びに来てくれますよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)!ショーの終了後には、チコちゃんと一緒に写真撮影もできます!貴重な機会ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

 

今回は「“学び”と“笑い”でエールを届けるステージショー」が行われるとのこと。いつもの決めゼリフは飛び出すのでしょうか…(`・ω・´)!? どんなステージになるのか楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

⚠️前方着席エリアでの観覧&チコちゃんとの写真撮影ができるのは、事前申込みの当選者のみです⚠️

立ち見での観覧のみであれば、当選者でなくとも可能なようですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

⚠️申込み締切は、12月21日(木)午後11時59分です!⚠️

上記のイベントページより申込みできますよ!ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

また、当日はひろしま男子駅伝のイベントも開催されます。こちらも合わせて楽しんでくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪