広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年12月9日、10日「レグくんがやってくる!(中国電力イベント「やっぱ電化じゃ!相談会」)」@ゆめタウン東広島

 

レグくんがやってくる!(中国電力イベント「やっぱ電化じゃ!相談会」)

 

イベントページ:

日程:2023年12月9日(土)、10日(日)

時間:9日(土) 10:00~17:00

   10日(日) 10:00~16:00

場所:ゆめタウン東広島 4Fフードコート特設会場

 

ゆめタウン東広島にて中国電力イベント「やっぱ電化じゃ!相談会」が開催されます!

中国電力ラグビー部:中国電力レッドレグリオンズの公式マスコット「レグくん」も遊びに来てくれますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

レグルス星の王子だそうです。未来から来たのかしら…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)!?

 

レグくんの登場時間&は記載されておりません。会えたらラッキーですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

会場では、イズミ商品券やレッドレグリオンズグッズが当たるクイズラリーや、小学生以下限定でチャレンジできるラグビーゲームなどが行われます(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪

12/10(日)には中国電力ラグビー部の選手が来てくれますよ!さらに賑やかになりそうですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 

もちろんイベントタイトル通り、光熱費についてのシミュレーションもできます。

電気料金の気になる季節です…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!良い機会ですので、気軽に相談してみてくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪