広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年1月14日「ひろがるスカイ!プリキュアショー」@ちゅーピー住宅展示場

 

ひろがるスカイ!プリキュアショー

 

イベントページ:

日程:2024年1月14日(日)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:ちゅーピー住宅展示場

 

ちゅーピー住宅展示場にて「ひろがるスカイ!プリキュアショー」が開催されます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

ショー終了後には写真撮影会もありますよ♪カメラやスマホを忘れずにご持参くださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


整理券等の記載はございません。(が、受付用紙への記入が必要かもしれません…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠))自由席とのことですので良い席で見たい方は早めに行くことをオススメいたします(><)!!

 

次作「わんだふるぷりきゅあ!」の詳細も発表されましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!

ひろプリもいよいよ佳境です!ショーの開催もぐっと減ってきそう…(¯―¯٥)貴重な機会を逃さないようにしてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

なお、会場では中国新聞のマスコットキャラクター「ちゅーピー」のグリーティングも行われます♪

干支カイロのプレゼントも行われるとか…!寒いので有り難いですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)こちらも合わせて楽しみましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪