広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年5月3日「それいけ!アンパンマンショー 」@フジグラン東広島

 

それいけ!アンパンマンショー

正義の味方 かいけつナガネギマン参上!

 

イベントページ:

日程:2024年5月3日(金・祝)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:フジグラン東広島 1F 特設会場

 

フジグラン東広島にて、大人気の「それいけ!アンパンマンショー」が開催されます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)! 

演目は「正義の味方 かいけつナガネギマン参上!」です。かなり珍しいような。

 

整理券等の記載はございません。

が、ゴールデンウィークアンパンマンショーは物凄く混雑します…

近くで見たい方は、ぜひ早めに行ってみてくださいね…(><)!

 

また、同日5月3日(金・祝)にはイオンモール広島府中でも「それいけ!アンパンマンショー」が行われます!

こちらは相当混雑が予想されます… メロンパンナちゃんやロールパンナちゃんに会いたい方や、混雑がなんぼのもんじゃい!という方は、こちらも候補にしてみてくださいね( ・`ω・´;;)!!

逆に、整理券の列に並ぶのは大変…!という方はフジグラン東広島に突撃してみるのもアリかと思います(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪