広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年5月5日「「どーもくんがいく!」ステージショー」@NHK広島放送センタービル

 

「どーもくんがいく!」ステージショー

 

イベントページ:

日程:2024年5月5日(日・祝)

時間:1回目 12:30~13:00

   2回目 14:30~15:00

場所:NHK広島放送センタービル シクラメンステージ<1階屋外 特設ステージ>

 

いよいよ!フラワーフェスティバルが始まります♪

NHK広島放送センタービルでは「NHK広島 シクラメンパーク2024」が開催され、その中のイベントとして「『どーもくんがいく!』ステージショー」 が行われますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

防災をテーマに、歌あり!ダンスあり!クイズあり!の楽しいステージになるそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

整理券の配布はございません。

前の方で見たい方は、少し早めに行ってみてくださいね(><)

 

会場には、どーもくんはもちろん、「おとうさんといっしょ」初代うたのおねえさんの安藤なおこさんも登場します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

どーもくん&なおちゃんと一緒に、フラワーフェスティバルを楽しみましょう♪

 

NHK広島放送センタービルではこの他にも、賑やかなイベントがこれでもか!と開催されます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!親子で参加できるワークショップなどもありますので、そちらもチェックしてみてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪