広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年5月6日「パンどろぼう撮影会」

 

パンどろぼう撮影会

大きなパンどろぼうがやってくる!

 

イベントページ:https://www.izumi.jp/tenpo/hatsukaichi/event/20230421-379576

 

日程:2023年5月6日(土)

 

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回50組)

場所:ゆめタウン廿日市 3F 紀伊國屋書店

 

絵本でよく見かける、パンどろぼうの写真撮影会です♪

 

基本的には、前日に行われるアンパンマン撮影会と同様かと思われます。

2日続けてパンの撮影会というのは狙っているのでしょうか…!

 

参加には「参加整理券」が必要です。

9時から1F ゆめ広場前にて、すべての回の参加整理券が配布されるとのこと。

もし定員に達しない場合は、10時以降、撮影会会場である3F 紀伊國屋書店前にて整理券の配布があるそうです。

もし出遅れても、諦めずにチェックしたいですね!!

 

アンパンマンよりは比較的ラクに撮影会参加できるのではないかと思われます…

前日のアンパンマン撮影会に参加して、混雑具合を見てみるのも良いかもしれません。

 

パンどろぼうの撮影会はなかなか見かけません。せっかくの機会ですので、逃さないようにしたいですね!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪