広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月22日「おしりたんていがププッとやってくる」@イオンモール広島祇園(フタバ図書 TSUTAYA GIGA祗園店)

 

おしりたんていがププッとやってくる

 

イベントページ:

www.futabatosho.co.jp

日程:2023年7月22日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

   3回目 16:00~

   (1回20分程度)

場所:イオンモール広島祇園 2F

   フタバ図書 TSUTAYA GIGA祗園店 児童書コーナー

 

アニメも絵本も大人気!おしりたんていの写真撮影会です♪

 

整理券等についての記載はありませんが、人数が多い場合は各回先着順となるそうです。

 

なんと、参加されたお子さんにはプレゼントもあるとのこと!楽しみですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

ショッピングモール内の店舗が会場ですので、お買い物ついでにお気軽に立ち寄ってみても良いかと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

夏休み開始ということで、お休み期間に読む本を探してみるのはいかがでしょうか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

同日には、同施設であるイオンモール広島祇園にて「郵便局のふみの日イベント」も開催予定です。ぽすくまと記念撮影ができるそうですよ!こちらも気軽に参加できそうです♪

charashow-h.hatenablog.com

 

なお、翌日23日(日)には近くの上安店にて同イベントが行われます!おしりたんていファンの方は必見ですよ!!

charashow-h.hatenablog.com

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪