広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月22日、23日「ぽすくまと記念撮影!」@イオンモール広島祇園

 

ぽすくまと記念撮影!

 

イベントページ:

gion.aeonmall.com

www.post.japanpost.jp

日程:2023年7月22日(土)、23日(日)

時間:各日10:00〜17:00

   登場時間は記載なし

場所:イオンモール広島祇園 1F スマイルコート

 

毎月23日は「ふみの日」ということで、郵便局主催のイベントが開催されます。ぽすくまと仲間たちも遊びに来てくれますよ!一緒に写真撮影ができるそうです♪

可愛らしいくまのキャラクターです。郵便局などで見かけたことのある方も多いかもしれませんね♪

 

掲載情報が少ないため、もしかしたらぬいぐるみと撮影できるフォトスポットのようなイベントかもしれません… 郵便局の公式サイトや他のイオンモールの写真によると、着ぐるみが登場するイベントのようなのですが。違ったらゴメンナサイ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

登場時間や整理券等の情報は、今のところ記載されておりません。もし掲載されれば、こちらにも追記予定です。

 

2日間の開催ということで参加しやすいイベントになるかと思います。他にも景品がGETできる福引きや、郵便屋さんの制服を着て記念撮影ができるコーナーもありますよ!

より郵便局や手紙を身近に感じられるイベントになりそうですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

前の週である7月15日(土)、16日(日)には同会場にて、すみっコぐらし&スーパーマリオのイベントも開催予定です。こちらも要チェックですよ!!イオンモール広島祇園、イベント多いなぁ…(⁠・⁠o⁠・⁠)

charashow-h.hatenablog.com

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪