広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月5日「安芸戦士メープルカイザーショー」@広島マリーナホップ

 

安芸戦士メープルカイザーショー

 

イベントページ:

www.marinahop.com

日程:2023年8月5日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:30~

場所:広島マリーナホップ レンガゲート側特設会場

 

広島県のご当地ヒーロー、安芸戦士メープルカイザーがマリーナホップに登場です!ヒーローショーを見ることができますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

www.maplekaiser.com

 

写真撮影会・握手会も予定されています。カメラやスマホを忘れずに持参してくださいね。

そしてなんと、来場者には限定シールがプレゼントされるとのこと!要チェックですね!!

 

また、同じくマリーナホップにて実施予定の「徳治昭童画展」とのコラボ企画もあるそうです♪

 

会場は屋外…?

天候によってはお客さんはもちろん、メープルカイザーにとっても厳しい暑さとなるかもしれません。ショーの間隔もめちゃタイトだ…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)

海沿いということで、日差しもかなり強い場所です。暑さ対策を万全にしてお出かけしてくださいね!

(2023.7.26修正)

メープルカイザーさんご本人様(!)よりコメントいただきまして、会場は屋内とのことです!エアコンが効いた涼しい場所で観覧できるそうです。良かった…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)安心して観に行けそうですね!!

憶測で記載をしてしまっており、大変失礼いたしました。メープルカイザーさん、ご指摘いただきありがとうございました!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪