広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月22日「レモンチがやってくる!」@そごう広島店

 

レモンチがやってくる!

 

イベントページ:

iraw.rcc.jp

日程:2023年7月22日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:そごう広島店 本館5階 Hiroshimarche Etto(ヒロシマルシェエット)

 

現在、そごう広島店にて「えっとえっとひろしまんきつフェア2023」が開催中です!

広島宮島口『etto(エット)』とそごう広島店『Hiroshimarche Etto』がコラボし、広島・瀬戸内の魅力を存分に味わえる商品が取り揃えられているそうです♪

 

7月22日には、RCCテレビ「イマナマ!」の人気キャラクター、レモンチが遊びに来てくれますよ!レモンチダンスやレモンチじゃんけんでお馴染みですよね♪

tv.rcc.jp

イベントページには、登場時間のみがサラッと記載されております…!撮影会ということではないようですが、一緒に写真を撮れるチャンスがあるかもしれません(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

会場にはカフェも用意されており、オリジナルのスイーツやドリンクを楽しめます。生レモンケーキや宮島レモンクリーム大福… とっても美味しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)イマナマ!でも、商品開発の様子を紹介していましたね。

ふりかけ作りができるワークショップもあるとのこと。お子さんと行ってみるのも良さそうですね!

www.sogo-seibu.jp

フェアは7月30日(日)まで開催中です!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪