広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月11日「王様戦隊キングオージャーショー」@ゆめタウン広島

 

王様戦隊キングオージャーショー

 

イベントページ:

www.izumi.jp

日程:2023年8月11日(金・祝)

時間:1回目 11:00~

   2回目 15:00~

   (各回先着40組)

場所:ゆめタウン広島 1F ウエストコート

 

大人気!王様戦隊キングオージャーショーのお知らせです!

最近キングオージャーショーのお知らせばっかりしてる気がする…(⁠・ω・)

 

10:00より、会場にてすべての回の入場整理券が配布されます。1F中央入口にて専用列を作るとのことですので、希望の方はそちらにお並びくださいね。

 

ショー終了後には写真撮影会もありますよ!有り難いですね…!カメラやスマホを忘れずにお持ちください。

 

人気のショーですので、早めに並びたいところです…!お盆ですので、いつもより混み合いそうな気がしますね…

 

翌日8月12日には、同会場にてパンどろぼう撮影会も開催予定です!こちらもチェックしてみてくださいね!

charashow-h.hatenablog.com

そして8月12日には、イオンモール広島府中にて王様戦隊キングオージャーショーが開催されますよ!2日連続で見られる…!!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

charashow-h.hatenablog.com

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪