広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年10月28日「ハロウィン ハローキティ 撮影会&ステージ」@アルパーク

 

ハロウィン ハローキティ 撮影会&ステージ

 

イベントページ:

日程:2023年10月28日(土)

時間:1回目 11:00~(撮影会)

   2回目 13:00~(キャラクターステージ)

   3回目 15:00〜(キャラクターステージ)

   ※撮影会は先着50組限定

場所:アルパーク 東棟2F時計の広場

 

アルパークにてあの!?「人気キャラクター」との撮影会&ステージイベントが行われます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

キャラクターは10月27日(金)に公開予定とのことですが、掲載画像には「HELLO KITTY」と「SANRIO」の文字が…!これはきっとあの子ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!!

 

(2023.10.27追記)

キャラクター公開に伴い記事名等を更新いたしました。やっぱりキティちゃんでしたね((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!

 

撮影会の参加には、参加チケットが必要となっております。参加チケットは当日10:00より配布されますよ。

撮影会が行われるのは11:00の回のみ、先着50組限定です…少なっ(;`・ω・´)!

ファンも多いキャラクターなので、撮影会希望の方は本当に!早めに行くことをオススメします!!CMでもバッチリ流れてましたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑

アルパークLINE公式アカウントへの登録が参加条件となっていますので、事前準備しておいてもよいですね。カメラやスマホを忘れずにご持参ください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪