広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月6日「くまモンがやってくる!」@アルパーク

 

くまモンがやってくる!

 

イベントページ:

www.alpark.jp

日程:2023年8月6日(日)

時間:【第1部】13:00〜13:30

   【第2部】15:30〜16:00

場所:アルパーク西棟1階 センターコート

 

知名度抜群の人気ゆるキャラくまモンが遊びに来てくれます!午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティーを紹介してくれるようです。

熊本はいちごが有名ですよね♪美味しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

ステージイベントのスケジュールは下記の通りです。くまモンと一緒にダンスができますよ♪

【第1部】13:00~13:30(開場12:30)

●13:00~午後の紅茶HAPPINESSプロジェクト発表

●13:20~*くまモンと一緒にダンス「かモン!くまモン!」

【第2部】15:30~16:00(開場15:00)

●15:30~午後の紅茶HAPPINESSプロジェクト発表

●15:50~*くまモンと一緒にダンス「かモン!くまモン!」

 

ステージイベントに参加するには、整理券が必要です。「キリン午後の紅茶いちごティー」1本につき整理券1枚を引換えとのことですので、特設コーナーにお買い上げレシートを持っていってくださいね!

【整理券配布時間】第1部/11:00~(先着50名様)

         第2部/14:00〜(先着50名様)

 

また、会場でキリン午後の紅茶をお買い上げの方に、その場で当たる販売抽選会も開催されます。(先着200様限定。景品がなくなり次第終了)

 

イベント自体は10:00〜16:00で開催されます。熊本県産の新鮮野菜や特産品の販売も行われるそうですよ!熊本県を身近に感じてみてくださいね♪

 

ちなみに、くまモンは前日8月5日のイオンモール広島祇園からの連投です。忙しいね…!イベント内容は下記記事にてご紹介しています!

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪