広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年11月25日「シルバニアファミリー撮影会」@アルパーク

 

シルバニアファミリー撮影会

 

イベントページ:

日程:2023年11月25日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回30組限定)

場所:アルパーク 3F ヤマダデンキ テックランド 広島アルパーク店 おもちゃコーナー

 

シルバニアファミリー撮影会が開催されますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

シルバニア村から、ショコラウサギの女の子・フレアちゃんが遊びにくれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)現在公開中の映画の主人公ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)カメラやスマホを忘れずにご持参ください!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

参加には「参加券」が必要となっております。

参加券は当日10:00よりおもちゃコーナーレジにて配布されますよ。30組とやや少なめではありますが、早めに行けば大丈夫かな…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

なお、撮影できるのは小学生以下のお子さん限定となっておりますのでご注意ください(><)

 

映画「劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」は本日より公開です!!なんと、アルパーク内の109シネマズ広島では上映しておりません…(⁠•⁠ •;)

お近くの上映劇場に足を運んでみてくださいね…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪