広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年3月17日「それいけ!アンパンマン ミュージカル 勇気の花に歌おう♪」@ふくやま芸術文化ホール

 

それいけ!アンパンマン ミュージカル 勇気の花に歌おう♪

 

イベントページ:

日程:2024年3月17日(日)

時間:1回目 11:45開演

   2回目 14:45開演

場所:ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール

チケット価格:前売券:3,300円(税込)

       当日券:3,500円(税込)

       ※3歳以上有料

       ※2歳以下は保護者1名につき1名までひざ上鑑賞可(お席が必要なお子様は有料)

 

それいけ!アンパンマン ミュージカル 勇気の花に歌おう♪」のお知らせです!

大人気のアンパンマンミュージカル!たくさんのキャラクターが登場する、充実のステージです(⁠・⁠∀⁠・⁠)!

 

⚠️有料のステージイベントです!⚠️

 

アンパンマンショーはほとんどが無料観覧できるので、お金を出すのはちょっとなぁ…と、私も前回思っていたのですが!!行ってみると迫力満点(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!大人も子どもも大満足の時間を過ごすことができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アンパンマン好きなお子さんであれば、きっと大喜びだと思いますよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

物価上昇のご時世ですが、チケットは前回と同価格ですね。ありがたや…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)!

 

タイトル的に「勇気の花がひらくとき」も歌うのかな?今年の映画(ロボリィとぽかぽかプレゼント)でも歌ってましたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

チケットは、12/9(土)10:00より販売が開始されます!各種プレイガイドで受付をしておりますので、公式ページを確認してくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

前回私が利用したプレイガイド(ローチケ)は、先着順に前から座席が割り振られているようでした。(購入前に座席がわかり、リロードするたびに少しずつ後ろの座席になっていったので…(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠))

鑑賞を予定されている方は是非!発売当日の早い時間での購入を強くオススメいたします(><)今年は形式が変わってたらゴメンナサイ…m(_ _;)m

 

また、会場のふくやま芸術文化ホールリーデンローズ)ですが、公共交通機関を利用するとなるとJR福山駅からバス乗車が一般的かと思われます。時間に余裕を持ってスケジュールを立ててくださいね。めちゃ混みそう…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

前日の3/16(土)には、広島文化学園HBGホールにて広島公演が行われます!こちらもご検討くださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


前回、私が広島公演を鑑賞した際のレポです。グッズ販売もありましたよ♪良ければ参考にしてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪