広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年4月27日「それいけ!アンパンマンショー」@アルパーク

 

それいけ!アンパンマンショー

しょくぱんまんとホラーマン

 

イベントページ:

日程:2024年4月27日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:アルパーク 東棟 2F 時計の広場

 

アルパークにて「それいけ!アンパンマンショー」が開催されます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

演目は「しょくぱんまんとホラーマン」です。珍しいですね…!!

 

整理券の配布はございません。ただでさえ人気のアンパンマンショーですが、ゴールデンウィークに突入しており、いつも以上の混雑が予想されます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

前の方で見たい方は、ぜひ早めに!!!行ってみてくださいね(><)

 

ただ、時計の広場はすり鉢状のステージになっており、とっても見やすい場所です。私もお気に入りです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)座席さえ確保できれば、どの席からでもショーを楽しめるのではないかなと思います…やっぱり早めに行ったほうがいいような気がしますね(⁠・⁠∀⁠・⁠;;)

 

なお、4月28日(日)には広島マリーナホップでも「それいけ!アンパンマンショー」が開催されますよ!ショー内容も違うので、どちらも楽しめると思います。こちらも要チェックです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪