広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年11月29日「ぽるぽるがやってくる!(広島ホームテレビ Presents リトル・ママフェスタ広島2023Nov)」@広島市中小企業会館

 

ぽるぽるがやってくる!(広島ホームテレビ Presents リトル・ママフェスタ広島2023Nov)

 

イベントページ:

日程:2023年11月29日(水)

時間:1回目 11:40~ アナウンサーとぽるぽるダンス公開収録

   2回目 14:00~ ぽるぽるとじゃんけん大会

場所:広島市中小企業会館 総合展示館

 

広島ホームテレビ Presents リトル・ママフェスタ 広島2023Nov」が開催されます!

ステージイベントとして、広島ホームテレビ人気キャラクターのぽるぽるが遊びに来てくれますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 

テレビでおなじみのダンスやぽるぽるじゃんけんを楽しめますよ♪なんと公開収録も予定されているそうです!我が子がテレビに映るかもと思うとドキドキですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

参加無料ですが、事前に入場チケットの予約が必要です。上記のイベントページからサクッと予約できますよ♪

来場予約特典プレゼントがあるとのことですので、遊びに行くだけでもとってもお得なイベントになりそうです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

豪華賞品が当たる抽選会もあります!充実した時間を過ごせそうですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪