広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年3月16日、17日「ひろくま&きゅー太がやってくる!(広島みなとフェスタ)」@広島みなと公園

 

ひろくま&きゅー太がやってくる!

 

イベントページ:

日程:2024年3月16日(土):ひろくま

       3月17日(日):きゅー太

時間:ひろくま 12:45〜

   きゅー太 11:10〜

場所:広島みなと公園

 

広島みなと公園にて『広島みなとフェスタ』が2日間にわたって開催されます!!

会場には、ひろくま&きゅー太が遊びに来てくれますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

 

ひろくまはイベント出演も増えてきて、かなり有名になってきたかな?

きゅー太のプロフィールはこちら。南区段原地区のキャラクターです。地域密着型!!

 

ひろくまは16日(土)、きゅー太は17日(日)のステージイベントに登場予定です。イベントページもチェックしてみてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

ひろくまは、ステージイベント以外の時間はHITのブース周辺に出没するかもとのこと。一緒に写真を撮れるかもしれませんよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

きゅー太とも撮影できたら嬉しいですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

会場では、その他のイベントも盛りだくさんです!!

美味しいグルメや体験ブースなど… なんと先着で船にも乗れるそうです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!貴重な機会ですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

今週末は広島みなとフェスタで楽しい時間を過ごしてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪