広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年2月23日「ひろくまがやってくる!(ビジターサポーターおもてなしイベント)」@紙屋町シャレオスウィング

 

ひろくまがやってくる!

(ビジターサポーターおもてなしイベント

EDION PEACE WING HIROSHIMA完成記念!)

 

イベントページ:

日程:2024年2月23日(金・祝)

時間:8:30〜13:00

場所:紙屋町シャレオ 西通り「紙屋町スウィング」

 

いよいよ今週末、Jリーグが開幕します!!

新スタジアム近くの紙屋町シャレオスウィングでは「ビジターサポーターおもてなしイベント」が行われますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

HITひろしま観光大使の「ひろくま」との写真撮影もできちゃいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!

 

現在大売り出し中!HITひろしま観光大使の「ひろくま」。レモンの香りがするとのこと。私は謎の柑橘系の香りを感じました…!是非ご自分で確かめてみてください( ・`ω・´)

ホームページには登場時間等の記載はございません。会えたらラッキーですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

イベントでは他にも、無料フェイスペイントサービスや広島名産品プレゼントも行われます!なかなかないビジター向けのイベントです。思いっきり広島を楽しんでいってくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

ちなみに私は、2月11日にエディオンピースウイング広島の無料開放イベントに行ってきました。

スタジアムへの道やスタジアム内の写真も載せているので、良ければご覧くださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ひろくまも来てくれていましたよ♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪