広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年4月1日、15日「クワガタオージャーがやってくる!」

 

クワガタオージャーがやってくる!

 

イベントページ:https://hiroshima.edion.com/common/page/event/202304/kuwagata/

 

日程:2023年4月1日(土)

      4月15日(土)

 

時間:1回目 11:00~11:30

   2回目 13:00~13:30

   3回目 15:00~15:30

 

場所:エディオン広島本店

   東館7階 おもちゃのフロア

 

先日スタートした「王様戦隊キングオージャー」。

早速、クワガタオージャーの撮影会が行われます!

カメラを持参してご参加くださいね。 

 

開催日程が変則的です。ご注意ください!

 

各回30名様限定となります。

参加するには、会場と同じく東館7階レジにて配布される参加券が必要とのことです。

 

エディオン広島本店はアクセスも良いので、たくさんのお子さんが来られるかもしれません。

土曜開催ということもあり、特に午前の回狙いの方は早めの来場をお勧めいたします!

 

おもちゃ売り場での開催ですので、発売されたばかりのおもちゃを調達するのも良いかもしれませんね!

アイテムを持って一緒に写真を撮れると最高です♪

決めポーズなど、しっかり練習して臨みましょう!!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

 

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪