広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月29日「クワガタオージャーがやってくる!」@イオンモール広島府中(広島バルト11)

 

クワガタオージャーがやってくる!

 

イベントページ:

tjoy.jp

日程:2023年7月29日(土)

時間:13:00の回上映後、15:40の回上映前

場所:イオンモール広島府中 広島バルト11

料金:通常料金(各種割引、ムビチケ、引換券、招待券、優待券利用可)

 

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』/映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』の公開を記念して、広島バルト11にクワガタオージャーがやってきます!

 

⚠該当の上映回を鑑賞した方のみ参加できるイベントです!⚠

鑑賞を検討していた方は、ぜひ当イベントに合わせてスケジュールを立ててみてくださいね!

 

参加された方は、クワガタオージャーと写真が撮れるそうです!カメラorスマートフォンなどを持参してくださいね。

 

開催時間等は、確認でき次第追記する予定です。

(2023.7.27追記)

開催時間が決定しました。13:00の回上映後、15:40の回上映前の2回です。

 

先日、クワガタオージャーの撮影会に行ってきました。良ければ合わせてご覧ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページで最新情報をご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪