広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年6月11日「しろたんがやって来る!」

 

マザーガーデン&ペットパラダイスに

しろたんがやって来る! 

 

イベントページ:https://hiroshimafuchu-aeonmall.com/news/event/3402

 

日程:2023年6月11日(日)

 

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

   (各回25組)

場所:イオンモール広島府中

   1Fマザーガーデン店舗横イベントスペース

 

たてごとアザラシの赤ちゃん、しろたんの写真撮影会です♪

かわいい水兵衣装での登場だそうです。楽しみですね!

 

各回25組限定とのこと。す、少ない!!!

大変失礼ながら、キャラクターの人気度合いがどれくらいのものか存じ上げず… 希望の方は早めに行きたいところですね。

 

参加には「整理券」が必要です。

各回の30分前から店舗にて配布されます。

 

なかなか来てくれないキャラクターですので、貴重な機会になりそうです!

 

ショップにはしろたんグッズも多数用意されていることと思います。写真撮影と一緒にグッズもチェックしたいですね!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪