広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年4月28日「おしゃべり唐揚げあげ太くん ステージ」@ひろしまゲートパークプラザ

 

おしゃべり唐揚げあげ太くん ステージ

 

イベントページ:

日程:2024年4月28日(日)

時間:1回目 16:00~

   2回目 18:30~

場所:ひろしまゲートパークプラザ

 

明日4月26日(金)より、ひろしまゲートパークプラザにて鶏フェスが行われます♪

なんと!おしゃべり唐揚げあげ太くんのステージも開催されますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

イベントページのスケジュールには、ミュージシャンの皆さんと共にあげ太くんの姿が並んでいます…!!凄いですね…!鶏フェスにバッチリのキャスティングだと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

会場では、唐揚げをはじめとした美味しい鶏料理&スイーツ、そしてもちろんビールも!!種類豊富に取り揃えられています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

あげ太くんのステージと合わせて楽しんでくださいね!

 

ちなみに、以前広島テレビにて行われた「おしゃべり唐揚げあげ太くん 防災ステージ」に行ってきました。

写真たっぷりのレポを書いているので、ぜひ見てみてくださいね。あげ太くんの軽妙なトークと心地良い広島弁、とっても楽しい時間でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

恐らく、今回の鶏フェスでもあげ太くん、たくさん喋ってくれると思います(笑)一緒に盛り上がりましょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪