広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月16日「スーパーマリオとヨッシーがやってくる!」@イオンモール広島祇園

 

スーパーマリオヨッシーがやってくる!

 

イベントページ:

gion.aeonmall.com

日程:2023年7月16日(日)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

   (各回先着50組)

場所:イオンモール広島祇園 1F スマイルコート

 

スーパーマリオヨッシーの写真撮影会のお知らせです♪

映画も大ヒット上映中です!ちなみに、私も娘と観に行きましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)クッパにビビってました…笑

 

参加には整理券が必要です。

9:30よりスマイルコート入口にて配布されるとのことです。先着50組限定となっております!3連休のなか日ということもあり、お客さんも多めかもしれません…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

 

前日には同会場にて、すみっコぐらしのイベントも開催予定です。こちらも要チェックですよ!!

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪