広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月5日「くまモンがやってくる!」@イオンモール広島祇園

 

くまモンがやってくる!

 

イベントページ:

gion.aeonmall.com

日程:2023年8月5日(土)

時間:1回目 11:30〜

   2回目 14:00〜

場所:イオンモール広島祇園 専門店1F エキチカコート

 

知名度抜群の人気ゆるキャラくまモンが遊びに来てくれます!午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー」を紹介してくれるようです。

熊本はいちごが有名ですよね♪美味しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

くまモンと一緒にダンスができるイベントです!商品を購入した先着50名様を対象に、抽選会も行われるそうですよ。参加希望の方は早めに行ってみましょう!(๑•̀▽•́๑)✧

 

イオンモール広島祇園、イベント数が多いです!担当さんが頑張ってらっしゃるのでしょうか…!?(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

(2023.7.28追記)

イベントページおよび当日のスケジュールが発表されました!

【スケジュール】

10:00~    着席スペース整理券配布※条件あり

11:30~12:00 第1部スタート

14:00~14:30 第2部スタート

 

※着席スペース整理券は、イベント当日に午後の紅茶熊本県産いちごティー500mlを1本以上購入頂いたレシートと引き換えに配布されるとのことです。(先着50名様限定)

 

イベントページが掲載され次第、こちらにもリンクを貼る予定です。

イベントページが公開に伴い、リンクを貼りました。

 

イベントページをご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪