広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月5日「クワガタオージャーがやってくる!」@ゆめタウン廿日市

 

クワガタオージャーがやってくる!

 

イベントページ:

www.izumi.jp

toy.bandai.co.jp

日程:2023年8月5日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回30名様限定)

場所:ゆめタウン廿日市 3F おもちゃのあおき

 

大人気!!「王様戦隊キングオージャー」より、クワガタオージャーがやってきます!写真撮影会ですので、スマホやカメラを持参してご参加くださいね。 

 

参加するには参加券が必要です。店舗オープン時よりレジにて配布されるとのことです。

各回30名様限定となりますが、3回開催ですので比較的余裕があるのではないかと考えられます。

 

4月にエディオン広島本店で行われた同イベントに参加してきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ホスピタリティたっぷりの大変楽しい撮影会でした!レポも書いてますので、⁠是非参考にしてくださいね♪

charashow-h.hatenablog.com

 

お手持ちのキングオージャーグッズがあれば、持っていって一緒に撮影するのも良いですね!また、おもちゃ売り場での開催ですので、その場で調達もできます(笑)

決めポーズなど、しっかり練習して臨みましょう!!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪