広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月23日「ウルトラマンデッカーがやってくる!」@ゆめタウン大竹

 

ウルトラマンデッカーがやってくる!

 

イベントページ:

www.izumi.jp

m-78.jp

日程:2023年7月23日(日)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

場所:ゆめタウン大竹 2F 駄菓子屋ゆめ横丁横特設会場

 

なんと!ウルトラマンデッカーの写真撮影会のお知らせです♪

ウルトラマン関連のイベント紹介は、本ブログ初となります…!嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

広島県でも最新作「ウルトラマンブレーザー」の放送が始まりますので、いつかブレーザーにも来てほしいですね!!

7月16日(日)より広島ホームテレビにて、毎週日曜 5時35分から放送予定です!

遅れネットかつ超早朝、おまけにアンパンマンとも被るという… 地上波放送してくれるだけ有り難いですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

整理券等の情報は記載されておりません。参加しやすいイベントになりそうです!

 

大竹市ということで市内からだとちょっと距離がありますが、とっても貴重な機会です!要チェックです!!カメラやスマホをお忘れなく持参してくださいね。

 

広島市ウルトラマンのイベントすごく少ないですよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)テレ東映らんからなぁ。ウルトラ6兄弟 THE LIVEも呉なので… 市内でウルトラマンショーとか開催してほしいんだけどな…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪