広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月5日、6日、19日、20日「ピカチュウ・ニャオハ・クワッスがやってくる!」@ポケモンセンターヒロシマ

 

ピカチュウ・ニャオハ・クワッスがやってくる!

 

イベントページ:

voice.pokemon.co.jp

日程:2023年8月5日(土)、6日(日)

       19日(土)、20日(日)

時間:1回目 16:00~

   2回目 17:00~

場所:そごう広島店 本館6F

   ポケモンセンターヒロシマ店内奥 イベントスペース

 

全国のポケモンセンターにて「ポケモンセンターで夏のとっくんプログラム」が開催されます!その中のイベントとして、ポケモンたちが遊びに来てくれますよ!

 

ポケモンセンターヒロシマには、ピカチュウ・ニャオハ・クワッスがやってきます!みんなのとっくんを応援してくれるそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ホゲータちゃんは来ないのね…(・ω・)

 

キャラクター登場日程

 

ツーショット撮影会ではありませんのでご注意ください。みんなで写真を撮ったりする形になりそうですね。

 

開催日数が多く整理券も必要ありませんので、参加しやすいイベントになるかと思います。ただ、夏休み中ということもあり多くのお子さんの来場が予想されますが…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

登場時間等、詳細は掲載され次第こちらにも追記する予定です。

(2023.7.15追記)

開催時間を追記いたしました。ちょっと遅めの時間帯です…!なお、1回の登場時間は15分ほどを予定しているとのことです。

 

(2023.8.15追記)

8月5日に行われたピカチュウ&ニャオハのグリーティングに行ってきました!簡単にレポを書いたので、よろしければ参考にしてみてくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪