広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月12日「王様戦隊キングオージャーショー」@イオンモール広島府中

 

王様戦隊キングオージャーショー

 

イベントページ:

hiroshimafuchu-aeonmall.com

日程:2023年8月12日(土)

時間:1回目 13:00~

   2回目 16:00~

   (約30分、各回91組)

場所:イオンモール広島府中

   1F スターギャラリー

 

お馴染みイオンモール広島府中にて開催!大人気の王様戦隊キングオージャーショーのお知らせです♪

 

参加には「イベント参加券」が必要です。

当日の8:00より、1F バスロータリー横にて全ての回の「イベント参加券」が配布されるとのことです。 早っ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

先着順でご希望の時間と座席を選べるそうです!良い席で見たい方は頑張りたいですね…!

各回91組参加可能とのことで、他のイベントよりは多いです。が、人気のイオンモール広島府中ですので油断せずいきたいところです…!!

 

前回行われたプリキュアショーと同様に、録音、写真、動画の撮影は一切禁止です。 写真撮影会もないようです。イオンモール広島府中は今後もこの方針でいくのかな…?

 

参加券がゲットできなくても上階から見ることができますが、やはり近くで見たいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

なんと、

当日は猛暑が予想されます。整理券配布の際には水分を十分に摂るなど熱中症対策にご協力をお願いいたします。

と、公式ページにも記載されるようになりました…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!参加券配布時間が早まったのも、暑さのせいもあるのでしょうね。対策をお忘れないように、体調管理についてもお気をつけください(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あまりにも暑いので、体調に不安のある方は参加券にこだわらず、上階の吹き抜けから観覧するのも手かなと個人的には思います。。(´・ω・`)くれぐれも乗り出したり、危なくないように…!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪