広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月13日「パウ・パトロールがやってくる!」@フジグラン東広島

 

パウ・パトロールがやってくる!

 

イベントページ:

www.higashihiroshima-fuji.com

日程:2023年8月13日(日)

時間:1回目 10:30~

   2回目 14:00~

   3回目 16:00~

場所:フジグラン東広島 モール1F特設会場

 

お盆の予定がちらほら出てくる頃となりました!フジグラン東広島には、パウ・パトロールが遊びに来てくれます!

 

公式ページの画像を見ると、チェイスとマーシャルがやってくるようですね♪

 

バラエティーショーではないとのことですが、撮影会かどうかなどの情報は記載されておりません。整理券等の情報が記載されれば、こちらにも追記しますね! 

 

パウパト、残念ながら広島では映らないんですよね。それでもグッズはよく見かけます。広島でも見られるといいなぁ…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

また、翌日8月14日には同会場にて「それいけ!アンパンマンショー」も開催予定です♪こちらも要チェックです!

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪