広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年9月1日~10月29日「ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールド」@広島マリーナホップ

 

ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールド

 

イベントページ:

www.home-tv.co.jp

www.marinahop.com

日程:2023年9月1日(金)~10月29日(日)

   ※初日以外土日祝のみ開催

時間: 9:00~17:00(16:30最終入場)

入場料:【前売り】大人(中学生以上):1,000円、子供(3歳~小学生):800円

    【当日券】大人(中学生以上):1,200円、子供(3歳~小学生):1,000円

場所:広島マリーナホップ 

 

「ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールド」が開催されます!

熊本や池袋で開催されていたイベントが、広島にやってきます♪『ひろがるスカイ!プリキュア』の世界を楽しむことができる展示が見られるイベントのようです!可愛い写真をたくさん撮りたいですね!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

チケットが必要な有料イベントです。お得な前売り券は既に発売中ですよ!(8月31日まで!)

 

公式ページ掲載のCMには、キュアスカイが登場するはればれステージの情報も!

1回目:10:30〜

2回目:12:30〜

3回目:14:30〜

撮影会かどうかなどの詳細は分かりませんが、時間を合わせて行きたいですね♪

 

⚠「初日以外土日祝のみ開催」となっております!!初日以外の平日に行ってもやってない…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)くれぐれもご注意ください!!

 

イベントページを必ずご確認のうえ、ぜひ参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪