広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月14日「それいけ!アンパンマンショー」@フジグラン東広島

 

それいけ!アンパンマンショー

ロールパンナとななつばのクローバー」

 

イベントページ:

www.higashihiroshima-fuji.com

日程:2023年8月14日(月)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:フジグラン東広島 モール1F特設会場

 

ちびっ子みんなに大人気!それいけ!アンパンマンショーが開催されます!

演目は「ロールパンナとななつばのクローバー」。メロンパンナちゃんやロールパンナちゃんが出てくる内容ですね♪

 

人気のアンパンマンかつお盆ということで人も多そうですが…(⁠•⁠ ⁠ω⁠ ⁠•⁠;⁠)広島市内で行われるイベントよりは空いているかと思いますので、車のある方は狙ってみてもいいかもしれません…!

 

整理券等の情報は記載されておりません。もし記載されれば、こちらにも追記しますね! 

 

また、前日8月13日には同会場にてパウ・パトロールのイベントも開催予定です!こちらも要チェックですよ!

charashow-h.hatenablog.com

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪