広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年5月1日、2日「サンチェと遊ぼう!」@アルパーク

 

サンチェと遊ぼう!

 

イベントページ:

日程:2024年5月1日(水)、2日(木)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 14:30~

   4回目 16:00~

場所:アルパーク 東棟 2F 時計の広場

 

アルパークサンフレッチェ広島のマスコット「サンチェ」が遊びに来てくれますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

一緒にじゃんけん大会&写真撮影会で楽しみましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

4回開催✕2日間ということで、参加しやすいイベントになるかと思います。

都合のよい時間に行ってみてくださいね!

 

また、期間中はサンチェふわふわドームも常設しているそうです!

こちらも合わせて楽しんでください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

費用が書いてないけれど… やっぱり有料なんかな…(⁠・⁠∀⁠・;⁠)

 

なおゴールデンウィークは同会場にて、以下のイベントが開催されますよ!

キャラクターイベント尽くしで嬉しいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)こちらも要チェックです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪