広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月20日「クレヨンしんちゃんがやってくる!」@フジグラン東広島

 

クレヨンしんちゃんがやってくる!

 

イベントページ:

www.higashihiroshima-fuji.com

日程:2023年8月20日(日)

時間:未定(各回20分予定)

場所:フジグラン東広島 ※詳細な場所は調整中

 

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』が8月4日に公開されます!それを記念して、クレヨンしんちゃんが遊びに来てくれますよ!一緒に写真撮影ができます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今年は3DCGになったしんちゃん。驚いた方も多いのではないでしょうか?どんな内容になるのか楽しみですね♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

参加された方には、先着で映画オリジナルステッカーのプレゼントもあります。早めに行きたいですね!なお、混雑が予想される場合は整理券が配布される可能性もあるとのことです。

 

時間や詳細な場所は未定となっております。掲載され次第、こちらにも追記しますね!

 

ぜひ映画も合わせて楽しんで、素敵な夏の思い出を作ってくださいね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

また同じくフジグラン東広島にて、8月13日に「パウ・パトロールがやってくる!」、8月14日に「それいけ!アンパンマンショー」を開催予定です♪イベントが多いですね…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)こちらも要チェックです!

charashow-h.hatenablog.com

charashow-h.hatenablog.com

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪