広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月19日「クレヨンしんちゃんがやってくる!」@イオンモール広島府中

 

クレヨンしんちゃんがやってくる!

 

イベントページ:

hiroshimafuchu-aeonmall.com

日程:2023年8月19日(土)

時間:1回目 11:00〜

   2回目 13:00〜

   3回目 15:00〜

   (各回30分予定)

場所:イオンモール広島府中 ウェルカムコート(インフォメーション前)

 

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』が8月4日に公開されました!それを記念して、クレヨンしんちゃんが遊びに来てくれますよ!一緒に写真撮影ができます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今年は3DCGになったしんちゃん。驚いた方も多いのではないでしょうか?どんな内容になるのか楽しみですね♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

参加された方には、先着で映画オリジナルステッカーのプレゼントもあります。早めに行きたいですね!なお、混雑が予想される場合は整理券が配布される可能性もあるとのことです。

 

ぜひ広島バルト11で映画も合わせて楽しんで、素敵な夏の思い出を作ってくださいね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

翌日8月20日には、フジグラン東広島にて同様のイベントが開催予定です♪こちらも要チェックです!しんちゃん大活躍…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)!

charashow-h.hatenablog.com

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪