広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年9月2日、3日「ひろしま発!旅行ナビ2023(ご当地キャラクター大集合)」@イオンモール広島府中

 

ひろしま発!旅行ナビ2023

ご当地キャラクター大集合)

 

イベントページ:

日程:2023年9月2日(土)、3日(日)

時間:10:00~17:00 

   ※最終日は16:00終了

場所:イオンモール広島府中 1F スターギャラリー

 

広島からの旅行のおすすめ情報がゲットできるイベントが開催されます!

ご当地キャラクターたちが大集合しますよ!!

 

イベントページの協賛地域によると、愛媛県松山市沖縄市、鹿児島県、佐賀県嬉野市鳥取県長崎県、宮崎県あたりのご当地キャラクターが来てくれる可能性がありそうです。

昨年の同イベントでも、ご当地キャラクターが多数来てくれたようですよ。誰と会えるのか楽しみですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 

出展ブースもあり、観光名所や歴史文化の紹介のほか、特産品販売などが行われます。他にも、サンフレッチェ観戦チケットなどが当たる抽選会も実施されるとのこと。

旅行してみたい土地が見つかるかもしれません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

ツイッターやってます!

 

お気軽にフォローくださいね♪