広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月27日「ひよこちゃんがやってくる!」@ゆめタウン廿日市

 

ひよこちゃんがやってくる!

 

イベントページ:

日程:2023年8月27日(日)

時間:13:00 ~ 14:00

場所:ゆめタウン廿日市 1階 ゆめ広場

 

 

チキンラーメン生誕65周年を記念して、「チキンラーメンHappyBirthdayイベント」が開催されます!

チキンラーメンのキャラクター・ひよこちゃんも遊びに来てくれるそうです♪

キャラクターイラストはとっても可愛らしいのですが、着ぐるみは真顔…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)瞳や等身など、なかなかインパクトがあります(笑)

CM等で見たことがある方も多いかもしれませんね。どのようなひよこちゃんが来てくれるのかは不明ですが、貴重な機会になりそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

撮影会などはなく、グリーティングになる様子です。写真を撮れるタイミングがあるといいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!

 

当日はRCCラジオの公開収録がメインイベントとして行われます。なんとSTU48のメンバーも参加するとのこと…!賑やかなイベントになりそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

ガラポン抽選会も合わせて開催されますよ!画像に掲載されているような、素敵な景品がゲットできるかもしれません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

X(旧ツイッター)やってます!

お気軽にフォローくださいね♪