広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年9月10日「江戸川コナン撮影会」@ゆめタウン呉

 

江戸川コナン撮影会

 

イベントページ:

www.izumi.jp

日程:2023年9月10日(日)

時間:1回目 11:30〜

   2回目 13:30〜

   3回目 15:30〜

   (各回先着50組分(1組5名まで))

場所:ゆめタウン呉 3F ヒコーセン前

 

ゆめタウン呉にて「名探偵コナン 謎解きモンタージュラリー」が開催されます!

江戸川コナンくんとの撮影会もありますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

 

参加には「撮影会参加券」が必要となっています。9:00より3F ヒコーセン前にてすべての回の撮影会参加券が配布されますよ。

3回開催かつ組数も多いので、気軽に参加できる撮影会になりそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪特に2回目、3回目の撮影会は更に余裕がありそうですね。

カメラやスマホを忘れずにご持参くださいね!

 

当日は、謎解きモンタージュラリーが開催されます(先着200名限定)。全国の様々な地域で開催されているイベントのようです。

全ての謎が解けた方にはイベント限定の「怪盗キッドのメッセージカード」 のプレゼントもあるとの事!要チェックですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)館内を回りつつ、ゆめタウン呉で楽しい時間を過ごしてみてくださいね!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)やってます!

お気軽にフォローくださいね♪