広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年4月13日「クワッスが遊びに来るよ!」@ポケモンセンターヒロシマ

 

クワッスが遊びに来るよ!

 

イベントページ:

日程:2024年4月13日(土)

時間:1回目 14:00~

   2回目 16:00~

   (各回15分程度を予定)

場所:ポケモンセンターヒロシマ店内

 

ポケモンセンターヒロシマにクワッスが遊びに来てくれますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)! 

可愛らしいお顔!大人気のポケモンですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

整理券等の記載はございません。

ツーショット撮影会ではなく、グリーティングとのことです。ポケセンのキャラクターイベントはいつもそうですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

ポケモンセンターはかなーり混み合います…(⁠・⁠∀⁠・⁠;)イベントがなくても混んでます。当日はさらに混雑しそうですので、前の方で見たい方は早めに行くことを強くオススメいたします…!!

 

さらに店内では5月19日(日)まで、「まいごのクワッス」を探すイベントも開催されます♪見つけられたら、可愛いステッカーがもらえるかも!?こちらのイベントもチャレンジしてみてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

参考になるかどうか分かりませんが、昨年の夏にピカチュウ&ニャオハに会いに行ったときのレポを置いておきますね。この時も激混みでした…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠;)

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪