広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年3月30日「パンどろぼう撮影会 おおきなパンどろぼうがやってくる!」@アルパーク

 

パンどろぼう撮影会

おおきなパンどろぼうがやってくる!

 

イベントページ:

日程:2024年3月30日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回50組限定)

場所:アルパーク 東棟2F 時計の広場

 

アルパークにて「パンどろぼう撮影会 おおきなパンどろぼうがやってくる!」が開催されます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)! 

絵本も大人気ですね♪カメラやスマホを忘れずにご持参ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

整理券は10:00より配布されます。

配布場所の記載がないのですが、会場で配布されるのかな…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)?

組数も多めなので、特に午後の回は比較的余裕があるのではないかなと思います…!「絶対に参加したい!」という方は、ちょっと早めに行ってみてくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠;)

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪