広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月1日、2日「おしりたんていがやってくる!」@ゆめタウン廿日市

 

おしりたんていがやってくる!

 

イベントページ:

www.izumi.jp

日程:2023年7月1日(土)、2日(日)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回30分程度)

場所:ゆめタウン廿日市 3F 紀伊國屋書店 書籍売場

 

アニメでも大人気!おしりたんていの写真撮影会です♪

 

今年のゴールデンウィークにも、同会場にてアンパンマンやパンどろぼうの撮影会が開催されていましたね。恐らく、その時と同様のイベントとなるのではないでしょうか。

 

なお、今回は整理券等についての記載はないため、会場に着いた人から順番に撮影できるものかと思われます。

掲載画像によると、相棒のブラウンちゃんも来てくれるのかな…?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

2日連続開催ということもあり、非常に参加しやすいイベントになるかと思います!あまりこういった撮影会行ったことのない方も、お気軽に立ち寄ってみていただければと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪