広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月11日「それいけ!アンパンマンショー」@イオンモール広島府中

 

それいけ!アンパンマンショー

 

イベントページ:

hiroshimafuchu-aeonmall.com

日程:2023年8月11日(金・祝)

時間:1回目 11:00~

   2回目 15:30~

   (各回先着91組)

場所:イオンモール広島府中

   1F スターギャラリー

 

お馴染みイオンモール広島府中にて開催!それいけ!アンパンマンショーのお知らせです♪

演目は「ピリッとウリっと!正義のハーモニー」のようです。ニガウリマン&カレーパンマンが活躍しますよ!!

 

参加には「イベント参加券」が必要です。

当日の8:00より、1F バスロータリー横にて全ての回の「イベント参加券」が配布されるとのことです。 早っ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

数多あるキャラクターショーの中でも最難関がこのアンパンマンショーです。いつも大人気!!連休初日ということもあり更に人出が多いと予想できます。観覧希望の方は気合いを入れて行きましょう。先着順でご希望の時間と座席を選べるそうですので、良い席で見たい方は特に頑張りたいですね…

 

写真、動画のSNSへのアップロードは一切禁止となっています。撮影自体はしても良いみたい…?当日の指示に従ってくださいね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

当日は猛暑となることが予想されます。炎天下での整列になるかもしれませんので、水分補給などを熱中症対策をしてくださいね。体調管理についてもお気をつけください(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あまりにも暑いので、体調に不安のある方は参加券にこだわらず、上階の吹き抜けから観覧するのも手かなと個人的には思います。。くれぐれも乗り出したり、危なくないように…!でもちっちゃい子が多いと思うので、観覧席で座って観たい気持ちも…分かる…(´・ω・`)

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

なお、翌日には王様戦隊キングオージャーショーも開催予定です。こちらも要チェックです!(開催時間が違うのでご注意ください!)

charashow-h.hatenablog.com

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪